RSS | ATOM | SEARCH
incubator -インキュベータ- 営業モード5060万点
 incubatorの攻略wikiはこちらです→http://www47.atwiki.jp/qbqbs/

というわけで5月15日からかなり経過してますが、もくもくと記録狙いを続けていました。

そして今日、ようやく営業モードにて記録更新することができましたので報告をば。




ワルプルLv43 
ワルプル突入時バトルメンバー: 紫スキル1・Lv31 、 水色スキル1・Lv46


詳細レポは長くなりそうなので続きからどうぞ。
ええ、なんで紫Lv31がいるんだって話ですよね・・・ええ・・・




 
録画してなかったので非常に悔やまれる・・・
すでにうろ覚えなので微妙なレポになるかと思いますがご容赦を・・・


初期配置はスキル持ち黄色+緑。
とりあえず特別なことをせずふつうに闘ってしばらくしたらLv4の赤が沸いたので緑を魔女化させつつ赤と黄色を育てる。

順調に育ってきたところで黄色Lv11でスキル4の完成。
場を見ると黄色は1体。とりあえず冷静に転生を済ますと+8アップしてLv19の黄色+Lv9の赤という差ができてしまったので慌てて赤を間引いてると黄色が沸く。

まさしくこの流れは理想の形で、緑や水色が欲しかったけど黄色沸けば特に問題はない。

しかし+8の恩恵で敵がすぐに死んでしまい、黄色の間引きに手間取ってしまう。というか毎回この間引きに苦労する。倒してGS回避するってのもありだけど経験値も欲しいしこういうところでのレベル上げはあきらめるべきなのか悩みどころ。

とにかく落ち着いて少女の沸きを待ち、使い魔にしつつもまたも黄色が沸いて、気がつけば黄色スペアが4体に。手元にはLv19の黄色と割と豊富な魔女達。

特に変わった事故はおこらず振り回しながら黄色を間引き転生。途中どこかでまた+8が入ったっぽく、少女のログを見る感じLv19→28→32→37→46と転生されている。
途中に魔女によるレベルアップも含まれていると思うが、+8アップが最初を含めて3回入ったらしく、軽く興奮し始めて手がおかしくなってくる。

しかし、最後の黄色を転生し終わった瞬間、黄色が事故消滅。

何故か場に存在していたのは紫Lv31のみで残り時間10秒弱という極めて難しい状況。
魔女はLv45前後という驚異的なレベルを持っていたので沸く少女に期待をするが、運よく水色のLv46をツモる。
紫を間引きたくて仕方がなかったが、Lv46をひとりでワルプルに特攻するのはさすがに水色と言えど難しいものがあったため、やむなく紫をメンバーに加えてワルプルへ・・・

2人で半分くらいまで減らしたところで全滅し、水色スキルでリザルト画面の通り赤とオレンジというパワーカードを引いたおかげで残りは安心して傍観、見事ワルプルLv43を撃破して5060万200点というスコアが出ました。


そしてこれが少女のログ。



少し見辛いかもしれないが、ラストの黄色転生のときに事故消滅した少女。なんとLv54という営業モードでは信じられない数値になっています。
最後事故消滅しなければと思うと・・・非常に悔やまれます。

しかも最後にはしっかりと紫までツモっていたから、これは完璧すぎるほど理想な流れだった。もし超反応で紫に転生できていたら紫Lv54+高レベル少女でワルプルLv60 が見えたかもしれません。


しかしスコアの方も、前回ワルプルLv40で2100万点に対し、今回はLv43で5000万を越えてきました。
魔女化ポイントもあるのでワルプルスコアが5000万点かどうかわかりませんが、+3で2900万点も増えるとなると、バトルメンバーのLv54が見えてしまった以上、ワルプルのLvも55は見えるようになりました。
もしワルプルLv55になったら得られるスコアは1億なんてものではないはず。ワルプルLv48くらいで億にいくんじゃなかろうか。

とりあえず今までの目標であったスコア5000万点を無事突破できて一安心。
次は1億と言いたいところだけども、ワルプルLv55が見えた以上は億など造作もないと思うので、次の目標は、ワルプルLv60を倒す ということにします。紫の+4効果も使えば十分ありえます。何度でも言い張れます。
仮にLv60を倒したらスコアはいくつになるんだろうかなあ・・・5億とかいくのかしら。


というわけで久々の更新でした。
ちなみにとことんモードは20兆点だけ更新して176兆点。レベルも1上がって98になりました。
あと30兆点くらいあげたらレベル100になりそう。少しとことんモードを頑張るかもしれない。


というわけで以上。

author:田所リゲ介, category:incubator -インキュベータ-, 04:26
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 04:26
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://roadream1029.jugem.jp/trackback/208